web拍手を送る

LINK




About link

当サイトはリンクフリーですが、できれば一言お知らせいただければありがたいです。
ご連絡いただければ、喜び勇んで参上いたします♪
リンク先URLはABOUTをご参照願います。
バナーはご自由にお持ち帰りください。

バナーはこちら
  ↓

31*31バナー 88*31バナー
200*40バナー


イタキスサイト様

イタズラなKissの話イタズラなKissの話/
すみれお様
老舗サイト様。
管理人もこちらの投稿コーナー「イタKiss何でも書いてみよう!」に投稿させていただいております。
イタズラ★Daysイタズラ★Days/
ha様
イタキスのイラスト&テキストサイト様です。
とにかく、イラストもテキストも可愛らしいの一言に尽きます!!
特にイラストは、ご自身の膨大な作品に加え、あまたの絵師様とのコラボ作品等も豊富で必見です!!
イタズラ に GOGO!!!!イタズラ に GOGO!!!!/
えま様
イタキスのイラストブログ様です。
素晴らしいイラストの数々には、もう惚れ惚れするばかりです。
テキスト主体のブログも運営されていて、イラストに添えられているテキストもまた素晴らしいです!!
Cruel DarknessCruel Darkness
イタズラなKiss別館
/
黒江肖様
イタキスのテキスト&イラストサイト様です。
もだえるほど甘ーいお話から、ダークでシリアスなお話まで、どれも本当に素晴らしいの一言に尽きます!!
直樹の琴子への狂おしいほどの恋情が随所でひしひしと伝わってきます。
注 18歳以上の閲覧推奨サイト様です
きゅっせん。きゅっせん。/
いしいじ様
イタキスのテキストサイト様です。
もう、とにかく、描かれる世界感が見事なまでに原作とマッチしていて、そのまま多田先生のお話を読んでいるような気分になります。
特に、23巻以降の琴子の妊娠〜出産までのお話は圧巻です!!
風に舞う雪見草風に舞う雪見草/
まりか様
イタキスのテキストブログ様です。
上記すみれお様のサイトに投稿されていたときから、ばっちりチェックしておりました!!
特に入江くんの心理描写がとても丁寧で、読み応え抜群です!!
雪月野原〜snowmoon〜ゆづきのはら雪月野原〜snowmoon〜ゆづきのはら/
ソウ様
おそらくイタキス二次界でその存在を知らぬ人はいないといっても過言ではないほど老舗中の老舗のイタキスサイト様です。
何をかくそう、私自身が最初に巡り合ったイタキスサイト様でもあります。
原作に対する見事な考察に裏付けられた作品は、細部に至るまで隙がなく、何度読み返しても素晴らしいの一言です!!


素材サイト様

NEO HIMEISMNEO HIMEISM/
雪姫様
web素材、テンプレート配布サイト様です。
当サイトのテンプレートおよびバナー、カウンター画像はこちらからお借りしております。
CUTE*MATERIAL&MAKE/ANGEL EGGANGEL EGG*素材屋&バナー製作*/
Aki*様
web素材の配布およびバナーの作成サイト様です。
当サイトのバナーの文字入れを依頼いたしました。


Home | Page Top
inserted by FC2 system